株式会社広瀬技建HIROSE GIKEN

ページが見つかりませんでした

お探しのページが見つかりませんでした。

お手数ですが、ホームに戻るか、お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

はじめまして!

自称、広瀬技建一釣り好きの男、「小林」です。

今年の2月に広瀬技建に入社し、早一か月が経ちました。

小林がどんな人間か知らない人がほとんどだと思うので、

簡単に自己紹介させていただきます!

・秋田県出身で、大学3年生の時に北海道に来ました。

・前職は大工でした!力仕事は大得意です🔨

・業務内容は、図面作成や現場管理をしていく予定です。
今はまだ先輩方が行く打ち合わせや現場について行って勉強させてもらっているところです。

・釣りが大大大好きで、釣って捌いて料理して
美味しく頂くまでが一セットです🐡
お酒も大好きで、自分で釣った魚をつまみに飲むお酒は最高です🍺

自己紹介は、ざっくりこんなところでしょうか…


話は変わりますが、
休日に釣りに行ってきました!

どうしても、カレイの煮つけとホッケの一夜干しが食べたくて…笑

🐟気になる釣果がこちら!!🐟

1枚目写真:マガレイ1匹、ホッケ5匹、ニシン1匹
2枚目写真:ニシン

無事、カレイもホッケも釣ることができました!!
白子の入ったニシンも釣れたため、どんな料理にしようかワクワクしながら帰路につきました。

料理のほうは、空腹だったのと出来栄えがかなり良かったため、写真を撮るのも忘れ、ペロッとたいらげてしまいました…笑

釣りのこととなると、ブログが延々と続きそうなため、ここらで最近の仕事での出来事もお話ししようかなと思います!


先日、新しく建つ住宅の建方のお手伝いをしてまいりました。

久しぶりの現場ではありましたが、大工だった時の感覚を思い出し、集中して作業することができました。
住宅の構造を知る、という意味でもとても勉強になり、充実した時間を過ごせました。

僕に少しでも興味を持ってくれた方がいらっしゃいましたら、ささいなことでもどんどん質問してくだされば嬉しいです!
魚の捌き方から旬の時期、釣り方、おいしい魚料理などなんでもお答えいたします!

あ、もちろん住宅についての質問も待ってます!!

それでは、次回のブログもお楽しみに!!

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話

TEL.011-792-0680

電話受付:9:00-18:00(水曜日を除く)