株式会社広瀬技建HIROSE GIKEN

今週は~〇〇〇!

皆様!こんにちは! 北見支店の高橋です!(*^^)v

年が明けて約一か月半ほど経過しましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

自分は12月に初めて北見のイルミネーションを見に行きました!(^^♪

北見日赤病院の正面の公園でやっているのは知っていて気にはなってはいたのですが、なかなか行ずに終わってしまっていたので今回初めて見れました!(*^^)v

思っていた以上に綺麗でとても印象に残りましたが…行った日が悪くめちゃくちゃに寒い日で…

寒さで悲鳴を上げながら見ることになりました(;^ω^)

そのほかに行ったところといえば…

またまた行ってしまいました!焼肉沢の!( `ー´)ノ(笑)

今回は大人数でコース料理で食べてきました!面白い店員さんもいてすごい笑ったのが思い出です(笑)

そのあとにカラオケへ行き注文したデカ盛りスペシャルパフェ

8人がかりで挑戦しましたが、焼き肉後ということもあり途中で食べることを諦めました・・・(笑)

ではではいつものグルメネタはこの辺で・・・

 

 

 

今週の15日(土)~16日(日)は住宅展示会があります!(詳しくは今週金曜日の伝書鳩を見てください!)

そこで住宅リフォーム相談会を開催します!

 

 

 

 

 

住宅のお悩みありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物価高騰していて悩みが尽きない世の中ですが、一度住宅にも目を向けてみませんか?

例えば…

窓の交換リフォームや玄関ドアリフォームで断熱力UP!

キッチン、トイレ、お風呂など水回りで節水力UP!

外壁張替え・塗装で見た目も耐久性もUP!

家の段差をなくして手すりを付けて老後の備えをしたい!

などなど…

住宅のどんなことでも構いません!ご相談乗りますのでどしどしご来場ください!(*’▽’)

 

 

それでは皆さん、12月~1月にかけて寒い日が続きましたが、2月に入ってから暖かい日が続いているので寒暖差で体調崩さないように気を付けてくださいね!

以上今週の担当 高橋でした~( `ー´)ノシ

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話

TEL.011-792-0680

電話受付:9:00-18:00(水曜日を除く)